関西学院大学総合政策学部生が制作!グランプリおめでとうございます!!!

ひょんなことをきっかけに関西学院大学総合政策学部の学生さんが授業の一環としてSALAを題材に動画を制作してくださいました。

短い期間の中で懸命に取材してくださいました。

そしてなんと、この動画がグランプリを受賞したとの報告をいただき、私たちもとっても嬉しく、誇らしい気持ちです!!!!!

学生さんの視点でSALAを取材し、切り取り、編集して、とてもフレッシュな気持ちで制作されたんだと感じながら見させていただきました。

SALAで働くスタッフたちも喜ぶと思います!早く見せてあげたいです。

制作してくださった学生さんたちへの敬意と感謝の気持ちをもって。

ありがとうございました!!!

是非、御覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次