ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2020にて優秀賞をいただきました。

SALAがひょうごクリエイティブビジネスグランプリ2020で優秀賞をいただきました!
春らしい、ご報告!
斬新な発想やユニークなアイデアで、先導的、モデル的な事業を展開する企業等を顕彰し、県民をはじめ全国に広く周知することで、マーケット拡大を図る「ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ」にて優秀賞をいただくことができました。本日表彰式。まだまだひよっこの私たちがこのような賞をいただけたことは本当に光栄です。これからもますますがんばりますので変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い致します!応援してくださる皆さまがいつも背中を押してくださるからです。心から、ありがとうございます!!
今年は事業の要になる年でもあるので今まで以上に積極的にコンテストなどにどんどんチャレンジしていきたいと思います。前向きに!!!

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次